2019-01-17

anond:20190117005328 anond:20190117011049

ブラクラ以前に自身検索したワード以外の個人サイトURLを踏みたくないやで

ストールマンみたいにWEBブラウザは非推奨とかwgetを動かしているサーバーメールを送り、見たいページをメールで送らせたりとまではいかんけどな

記事への反応 -
  • URL怖がるのって黎明期の2ちゃんみたいだ ブラクラかグロがいっぱいあったな

    • ブラクラ以前に自身で検索したワード以外の個人サイトのURLを踏みたくないやで ストールマンみたいにWEBブラウザは非推奨とかwgetを動かしているサーバーにメールを送り、見たいページ...

    • 自分が5chとかふたばから離れたからかもしれんけど、最近ブラクラ(へ繋がるURL貼られるの)とか見なくなった気がする。 今でも蓮画像とか貼られたりしてるんだろうか。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん