2019-01-09

anond:20190109162615

すまん、分からない...

もうちょい細部が分からないと。サビのキーワードが分かればいいんだけど

記事への反応 -
  • (前奏:ヘイなんとかかんとかなんとかなんとか)   フェナンデオン!フェナンディゴー なんとかジャナゴデウンジャガゴー   みたいなやつはわかる?

    • さすがマトモな単語が一つもないのはキツイっす... 男?女?

      • 男でレゲエの有名なやつ 

        • 日本人アーティスト?

          • 外国、英語だとおもうんだ、20年くらい前からも有名だった   チャマチャマエンジェルはあれほんとどうなってんのかねー

            • すまん、分からない... もうちょい細部が分からないと。サビのキーワードが分かればいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん