2018-12-07

おたくビジネスLGBTビジネス

どっちもそろそろ旨味がなくなってきたけど、次に来るのは何だろう?

  • ヴィーガンじゃね?知らんけど

    • 流石の君もボスガンは知らないだろう

    • 意外と浸透しないよな。 アメリカなんかはどこ行ってもメシマズだから、野菜食ってた方がマシってのも浸透してる理由かな。

  • ムスラーム

  • ハラール食品だな間違いない

  • グルテンフリービジネスはまだまだポテンシャルがあるな あんなもんアレルギー以外にはなんの効果もないビジネスファッション

  • 結婚できないのは負け組 みたいな価値観がここ数年当然広まったよな ちょっと前までは結婚する方が負けみたいな風潮だったのに

  • 次に来るのは間違いなくKKOビジネスだ 間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん