2018-11-12

anond:20181112190135

というかそれ以外みたことない。

ダブスタだったり、偏向だったりの指摘なんだよな。

返答は「そんなもん知るか馬鹿」でもいいんだが、

そうなると正義ポジションを失うので無理矢理理由をつけて切除処理をしようとしてしどろもどろになるのよく見る。

記事への反応 -
  • 何かいいのないかな

    • 「××も批判しろよ」 と言ってるやつ、文字どおり××を批判してほしいというより 「○○は批判するくせに××を批判しないお前はダブスタの屑だ」 という批判が本当の目的というパタ...

      • というかそれ以外みたことない。 ダブスタだったり、偏向だったりの指摘なんだよな。 返答は「そんなもん知るか馬鹿」でもいいんだが、 そうなると正義ポジションを失うので無理矢...

    • ロンスリ論法

    • 他人任せ論法とか? 俺が嫌いな××を批判しろ(俺は面倒だからやらない)って上から命令してるだけっていう。

    • 八つ当たりで敵をガンガン増やすバカ でよくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん