2018-11-03

EXILE一曲も歌えない事に気づいた

ワイヲタク

この前「EXILEで言えば何が好きですか?」みたいな話になったんだけど

マジで1曲も思い浮かばなくてワロタ

 

そういえば名前はしってるけど歌が思い浮かばない歌手が何人か居るわ

どうすりゃいいんだ

歌手代表曲が知りたい

  • ダンサー?

  • MUGEN ROADかHIGHER GROUND っていうかHiGH&LOW観ようぜ

  • すげえわかる 嵐はARASHIはわかるし、なんなら三代目も二曲くらいなら知ってるけど EXILEはマジで一曲も分かる曲がない

    • 嵐のあらしってあれか サビだけわかるわ でもそんなもんか   あと、「そう言えば知ってたけどその歌がその人の歌だって正しく認識してない」ってのもありそう 興味を持たないとまず...

  • ラストエグザイルでええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん