2018-10-31

anond:20181031155738

そりゃあ渋谷の話だろ?

渋谷以外の全国の繁華街で、もうちょっと大人しいウェーイが行われてるんだぜ?

での、そうするとあれか

マイナスがない分、俺の方が日本に貢献してるってことじゃ

記事への反応 -
  • って、かなり経済貢献してる ハロウィンだからって何も特別なことをしなかった俺とどっちが日本のためになっているかは、いうまでもない

    • 店頭の商品を蹴っ飛ばされたり店の入り口に座られたりで仕事にならないどころか損失が発生する可能性があるから、今日の渋谷は店閉めるって言ってたぞ。 実際ラーメン屋の券売機壊...

      • そりゃあ渋谷の話だろ? 渋谷以外の全国の繁華街で、もうちょっと大人しいウェーイが行われてるんだぜ? での、そうするとあれか マイナスがない分、俺の方が日本に貢献してるって...

      • さすが悪魔のお祭り

    • 毎日コンビニでお菓子を買ってる俺の方が貢献してると思うぞ お菓子好きかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん