2018-10-05

右翼歴史に残る思想家がいないのってなんでだろ

たとえば左翼マルクスアルチュセールサルトルがいる

しか右翼思想家ってだれがいるんだろう

  • 天谷吏人だって言ってんだろ!!

  • エドマンド・バーク

    • バークが右翼ってすげえ違和感があるなあ

      • そもそも右翼と保守がイコールかどうかすらちゃんと決めずに聞いたのが問題

  • そりゃ、安倍支持=右翼、安倍批判=左翼が今の定義だから、 安倍様以外いないんじゃない? 石破ですら左翼らしいし。

    • つか昔から石破はリベラル寄りだったけど 防衛庁長官やってた頃からそうだったよ

      • 石破は 「自衛権を拡大するべし、海兵隊を置くべし」 と言って左翼からは戦争屋と呼ばれ 「過去の侵略戦争を反省するべし、韓国に配慮すべし」 と言って右翼からは売国奴と呼ばれる

  • 石原莞爾

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん