2018-08-08

大麻がアウトで酒がセーフは意味が分からない

ロリコンがアウトでホモがセーフなのは意味が分からない

  • ショタホモはアウトだぞ

  • 自宅警備員がアウトで警備員がセーフなのは意味が分からない

  • ガチホモがアウトで腐女子がセーフなのは意味が分からない

  • まんこがアウトでちんぽがセーフなのは意味が分からない

  • 宅八郎がアウトで星野源がセーフなのは意味が分からない

  • 男子アナのポロリがアウトで女子アナのポロリがセーフなのは意味が分からない

    • 男アナの持ち物が俺のより立派だったら俺が傷つくだろうが ゆうて男アナの持ち物が俺のより粗末でも優越感はあるけど見たいもんじゃないからうえってなって結局不快だからアウト 女...

  • 愛のセックス生中継がアウトで恋ダンス生放送がセーフは意味が分からない

  • 二階堂ふみの乳輪がなんとなくアウトでバロム1の股間がセーフは意味が分かる

  • 久保ミツロウを抱けるかはアウトで能町みね子を抱けるかはセーフは意味が分からない

    • 萩上チキがアウトでもちきりんが抱けるのは意味がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん