2018-07-18

anond:20180717135247

セレスタ連射とクワイアah連射でいける

困ったら唐突なゲネラルパウゼでリセット

空白部分は別にマイナス要素にならない

あと鈴をシャンシャンシャンしとくのもいいかもしれない

音の数少なくてもいいしテンポ遅めでいいし空白入れるならすぐできそうな感じ知らんけど

記事への反応 -
  • 「氷のステージのBGMを作ってくれ」と頼まれた そんなこと言われてもどうすりゃいいんだ

    • セレスタ連射とクワイアah連射でいける 困ったら唐突なゲネラルパウゼでリセット 空白部分は別にマイナス要素にならない あと鈴をシャンシャンシャンしとくのもいいかもしれない 音...

    • 砂漠のBGMならワンパターンでいいんだけどな

    • 適当にカウベルと鈴と鉄琴で奏でればそれっぽくなるぞ

    • ザ・メイキングという番組に氷ステージBGMという曲があってな 一切氷回では使われてないのに氷感がするんだよ実際

    • ロックマンX4から https://www.youtube.com/watch?v=9cfciHA3Lx4&t

    • 外国の音楽をパクればいいじゃん ちゅごくとか韓国の奈良こっちがオリジナルだといえばネトウヨが味方してくれるよ

    • 氷ステージのBGMについてマジレスしてみる ■音色に関して ・何はともあれキラキラしたシンセ(GMでいうと101番)   →上の方でアルペジオを鳴らし続けてもいいし、メロディライン...

      • 「私が好きな氷ステージ音楽列挙会場」と化しているブコメと違って 何て有益なんだ…! 増田って時々こういう人出るよね。

    • 逆にエルザのあの曲って氷感ないけど、映像とのリンクで氷感を感じるよな。 映像の刷り込みってすごい

    • MOTHER3の『スノーマン』好きだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん