2018-06-28

🍈

本物のメロン特別好きでもないけど

メロン味のお菓子は嫌いじゃないし

メロンソーダってなんか心惹かれる

でもよく考えるとメロン味のお菓子とか飲み物って本当にメロンの味か?と考えるとそんなに再現性高くない気がする

でも偽物のメロン味の方が好きだなあ

あと本物を食べるとしても果肉がオレンジ色のメロンより緑色メロンの方が比較的好きだなと思う

みんなはどんなメロンがすき?

  • 全然関係ないけどブルーベリー味ってガムでしか知らなかったから初めてブルーベリー食べたときにうわっ!ガムじゃんwwwって思ったよね

  • 長嶋家ではメロンは半分に割ってブランデー注いで食べるのが当たり前とか言ってるのを聞いて、長嶋一茂のことがより一層嫌いになった

  • ステーキのけんとかステーキガストのサラダバーの最後にあるほぼ瓜!って感じの甘くないメロンが好き サクサクしててあまりジューシーじゃないからいくらでも食べられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん