2018-06-02

anond:20180602200913

てきとうなファーウェイのでも買っておけばよろしい

純正Nexusと比べたらへんてこUIでへんてこアプリ満載でへんてこ通信疑惑があるけどな

そのぶんスペックのわりに安いぞ

記事への反応 -
  • ねえねえ増田 まだNexus5を使ってて、重いことやらないしカメラも使わないので容量もさして不満ないんだけど これがうっかりまたは寿命で壊れちゃったときって今なにを買えばいいのか...

    • てきとうなファーウェイのでも買っておけばよろしい 純正Nexusと比べたらへんてこUIでへんてこアプリ満載でへんてこ通信疑惑があるけどな そのぶんスペックのわりに安いぞ

    • 俺の中古のmi6買う? SD835だけど43kで買ったんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん