2018-05-01

反原発・反基地と言ったイデオロギーを無くした労働運動なら支持が倍増するのに」

すげえバカイデオロギーかぶれているのに、バカから気づかないのだなあ。

  • 反原発・反基地運動って、旗印として貧富の差がなくてすむある意味無難な表題だからな。 弁護士とか学者かぶれの知識人が売名するにも都合がいいし、貧乏人が金持ち叩きの材料にす...

    • ?冷笑するお前が一番バカでは

      • ?冷笑ってどこから出てきたの。 批判されると冷笑系とか言っちゃう人?

        • え?学者やら貧乏人やら自分をようわからん俯瞰視点にして語り出したと思ったら、しまいに活動に参加する人をバカにしてることは、冷笑以外のなにものでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん