2018-03-02

anond:20180302235441

そんなことは百も承知

私がモヤってんのは、マナーも知らない大人なんだねってとこと、結婚式なんて何とでも理由つけて欠席できたでしょってとこ〜!

記事への反応 -
  • さっきネットで10件くらい検索して確認してみたけど、 やっぱり自分を披露宴に呼んでくれた人を自分の番で招待しないのはマナー違反だってよ〜! まぁもちろん事情にもよるわけだけ...

    • 向こうからしたらその程度の距離感だったんだろ 来たくもない増田の披露宴に来てくれたことに感謝しろよ

      • そんなことは百も承知! 私がモヤってんのは、マナーも知らない大人なんだねってとこと、結婚式なんて何度でも理由つけて欠席できたでしょってとこ〜!

    • ご祝儀いらなかったんでしょ?

    • しかしまあなんつーか、自分も祝いたかったのに、ではなく、マナーだから呼べ、って言うあたり、人に好かれるタイプじゃないな、お前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん