2018-01-09

なんでブクマカって急にカッコつけて「evil」って単語使うの?

「悪」で良くね?

  • Google世代だからだよ

  • こういう人って、"evil"と"悪"が同じ意味だと本気で思ってるのだろうか。

  • evilて言葉を使うやつより「エビル」と読んでるやつのほうがモニョる。 カタカナで書くとイーブル、実際の発音はイーボゥに近いはず。 私はBlack Sabbathの楽曲でこの単語の読みをおぼ...

  • 企業に対してしかいわれてないだろ

  • お前も括弧つけてるじゃねーか。

  • evilマン、て言いたいだけやろ。知ってんねん。 https://anond.hatelabo.jp/20180109073549

  • 最近テレビ見てないから分からんけど、時代劇が減ったの? 「おぬしも悪よのうwww」と、時代劇風の口調でしゃべる人は、ほとんど見かけなくなりましたね?

  • 「オースティン・パワーズ」のDr.Evilのファンとか……??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん