2017-12-24

anond:20171224120836

そりゃ岡田君にはかなわないよね(真顔)。

少しは増田君の気持ちが晴れたかな😊

記事への反応 -
  • え!増田君岡田君が結婚するんでしょんぼりしちゃってるの? 可哀そう……。ちゅーしてあげよっか💝(・´з`・)

    • おっさん、鏡見ろ

      • そりゃ岡田君にはかなわないよね(真顔)。 少しは増田君の気持ちが晴れたかな😊

        • おっさん気持ち悪いぞ!

          • 岡田君でもないのに、増田さんてば、見えないと思ってイキイキしすぎだよ。 岡田君ファンの女性たちはいま隙だらけかもしれないけれど、岡田君以外では埋まらないからね。 くりぼ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん