2017-12-24

日本には「善きサマリア人の法」がないのかよ

やっぱり土人の国じゃん

ジャップランド

そしてお前らは俺が何を言ってるのかもわからんのだろ、土人は嫌だねぇ

  • 土人の国にこそそういう法律が必要なわけなんだが、最近は日本でも必要になってきたようだ。 民度というのはどんどん下がっていくものらしい。 https://anond.hatelabo.jp/20171224093800

  • 知らんかったから調べたけど メリット・デメリットあるなー 致命傷で時間勝負であれば、 結果気にせず処置してもらいたいが 特に致命傷でなければ、 対応遅れても専門の人の適切な処...

    • 運転免許持っていれば教習所で応急救護を学んでいるはず 都会ならいざ知らず、地方ではクルマなしの生活なんて考えられないから つまり大人ならほぼほぼ救命技能はあるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん