2017-12-02

anond:20171202211625

そう思う。

中途半端な性能のpc用途ごとに持つとか、無駄

わかってる人が割り切って買う〜みたいのは初心者は値段につられて買うなと遠回しに言ってるだけ。

記事への反応 -
  • アマゾンの格安PCとかさ、わかってる人が使うやつ的な評価あるけどさ、 限定した用途用に二万とか出すのってすげー無駄じゃない? 普通にそれなりの性能の小型薄型があるんだしおと...

    • そう思う。 中途半端な性能のpcを用途ごとに持つとか、無駄。 わかってる人が割り切って買う〜みたいのは初心者は値段につられて買うなと遠回しに言ってるだけ。

    • 1台だけ買ってサブ機にするだけとかならそうだろう

    • 軽いブラゲー回すだけとかエロ用途とか、混ぜちゃ不味い物を入れとく用途ならいんじゃね? ある種のサンドボックスみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん