2017-10-25

anond:20171025150327

水道橋博士は、党派性を全面に出して受けを狙っているだけだから、村本のとは違う気がする。村本のは、天然と言えば天然の受け狙い。

記事への反応 -
  • 芸人に多くて本当に嫌。 嫌っていうか明らかに社会的に害悪。 ウーマンなんとかもそうだし、ダウンタウンの松本がご意見番になってるとかバカバカしすぎ。 確かに低学歴だとか子供...

    • 学歴の問題じゃないんじゃない?水道橋博士だって、低学歴とは言い辛いが、別に大した事言ってないし。 村本は、反応クレクレくんなので、誰も反応しなかったらよいんだと思う。

      • 水道橋博士は、党派性を全面に出して受けを狙っているだけだから、村本のとは違う気がする。村本のは、天然と言えば天然の受け狙い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん