2017-10-03

anond:20171002190040

信頼関係があって良かったです。(症状がないのだったら私ならあちこち受診ちゃうかも。)

じゃ元発言増田さんとは別人なんですね。

いい病院知らない?って訊かれてたので、探しておられる方に対して書いたのですよー・

記事への反応 -
  • 専門医に診てもらってるよ セカンドオピニオンに行けってこと? 慢性で治療法は無いのに?

    • 病院を納得いくまで探すという 人の話を訊いたことはあります。良いか悪いかは個人の判断ですね・・・。 私は探して結局治療が変わらないとしても、最初とは納得度が違うから良いか...

      • 自覚症状ないからね 他の医者の意見を聞こうなんてまったく思わない

        • 信頼関係があって良かったです。(症状がないのだったら私ならあちこち受診しちゃうかも。) じゃ元発言の増田さんとは別人なんですね。 いい病院知らない?って訊かれてたので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん