2017-09-28

anond:20170928150701

メイラックス頓服デパスワイパックスって、これ以上ないくらい頭の悪い意味不明な処方だよ

いまどきベンゾジアゼピン抗不安薬を3剤同時に出すってありえないし

そいつ藪だから別の医者行ったほうがいいマジで

記事への反応 -
  • あまりにも日常が辛いので精神科に行った。 カウンセリングとWAIS知能検査を受けて自分の知能の傾向とか教えてもらった。 あとは診察でメイラックスを基本として、頓服的に飲む用で...

    • メイラックスに頓服でデパスとワイパックスって、これ以上ないくらい頭の悪い意味不明な処方だよ そいつ藪だから別の医者行ったほうがいいマジで

    • 自殺か、偏見がなければ宗教。

    • そんなに辛いなら、休んだら? クスリは、補助的なモノ。休息が一番のクスリ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん