2017-09-13

https://anond.hatelabo.jp/20170913163921

一緒に行動している相手より、その場にいない人のことばかり考えている人とは合わない。

増田は平気なのか?

記事への反応 -
  • 20代前半女性。 先日、学生時代の友人と泊りがけで旅行した。 旅行中、友人が「インスタ映え」目的で行動することに驚いた。 どこに行くか何を食べるかは、インスタのタグ付けで探...

    • 一緒に行動している相手より、その場にいない人のことばかり考えている人とは合わない。 増田は平気なのか?

    • それが動機になるのなら、悪いことじゃない気もするよ

    • 言葉足らずですみません。 インスタ映え消費を否定したいわけではなく、こういう新しい価値観があるんだ!ってことに驚きを抑えきれなかったんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん