2017-08-22

ここに書いて褒められた試しがない

寂しいもんだな。全部批判だよ。なんかこう、もっと和やかにいかないもんかね。

  • 自分もそれが嫌で一度アカウント消したんだけどさ、ここはアカウントとの関連がおかしいのかな 書き続けられるんだよね。人間は共通の敵が居ないとお互いを攻撃し合うと言うよ。ひ...

  • 小学校ぐらいから日本人てそういう風に育ってるじゃん。 趣味がクラス内の問題提起か不正を暴く事、みたいな小学生がクラスに1人は居ただろ ああいうやつらの成れの果てや

  • 俺は割と褒めてる方だけど、時間帯が合わないのかな。

  • 顔が見える、見えないって大事だよね。企業の電話応対でも相手の表情が見えないってだけでクレーマーが増えて録音が標準装備になった。まあ、人間不信にならない程度に距離おきな...

  • 褒められないのは属性が悪いからだ 試しに女のフリでもしてみたらどうだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん