2017-08-10

キンドル秋田書店セールが行われているので

誰かおすすめを教えてください。

個人的には『レイリ』と『セトウツミ』、それに『スピーシーズドメイン』あたりの定番を買おうかな、て思ってます

あとは『ミラクれ!微超能力部』とか『ドルフィン』もすきだよな。

  • ヘレンespはどうだろう?あるかな? 全2巻で読みやすく非常に面白い。 後はBEASTARSかな。セール対象かどうか分からないけど…

    • ビースターズいいよね。 買うかどうかちょっと悩んでました。 ヘレンと言われてマーニーを思い出した。 マーニーは超好きだったからこの機会に買うかな。 あとは『ブラックジョー...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん