2017-07-23

https://anond.hatelabo.jp/20170723235009

俺たちに死ねと言うのか!? 

お望み通り死んでやらあ!安楽死はよ

という層が過剰反応しているように見えた。

自信を喪失しきっているのだろう。

記事への反応 -
  • って番組総体の結論としては言ってないよタイトルがちょっと煽り気味だよってフォローしてる人もいるのに そうだそうだ!役立たずのゴミクズを殺せ!ってノッてる人は本当に同じ番...

    • 俺たちに死ねと言うのか!?  お望み通り死んでやらあ!安楽死はよ という層が過剰反応しているように見えた。 自信を喪失しきっているのだろう。

    • 自分と全く関係のない人間を殺してほしいと願うのは正常。 俺も誰かがお前を殺してほしいと願っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん