2017-06-10

キンプリおもしろさがぜんぜんわからなかった

感性が死んでるのかもしれない

ひたすら謎だった

  • 知り合いでハマってるのは軒並み10回以上劇場に行ってるので それくらい見ればわかるんじゃないの?

  • そんなもんどうでもいいからプリティーリズムを最初から見ろ

    • ていうか10回も見ているのは、別に面白いつまらないでその作品を見ていないだろ。あるいは作品の面白さを話とは別のところから求めているか ある意味、猫動画を何十回も見ている...

    • プリティーリズムも勧められて見たんだけど序盤で離脱してしまったのでおもしろさがよくわかってないのだと思う 楽しんでいる人は楽しそうなのでいいなあとは思うのだけれど

      • プリティーリズムオーロラドリームの真価は終盤に発揮される ここがシリーズ全体通して一番盛り上がったところだ 逆に1作目序盤は一番辛いところかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん