2017-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20170512191117

注目エントリが全て国会ウォッチャーで埋まるくらいでないと、アベを憎む正義の心は世間に伝わらないと思う。

あとは日本死ねみたいなキャッチーさがほしい。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170513135550
  • [国会ウォッチャー]順調にブクマ数が減ってきているようで何より

    国会ウォッチャーウォッチャーです。 登場時はかなりのインパクトとともにはてな民のハートを鷲掴みにした国会ウォッチャー尊師でしたが、 ここのところ一発芸で当てた芸人よろしく...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170512191117

      注目エントリが全て国会ウォッチャーで埋まるくらいでないと、アベを憎む正義の心は世間に伝わらないと思う。 あとは日本死ねみたいなキャッチーさがほしい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20170512191117

      論理的な指摘を、芸人扱いして留飲を下げるのは 安倍首相に通じるものがありますね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20170512191117

      代案、理念なき重箱隅つつきの ある意味日本の野党のダメな精神を凝縮したような人だったな 各法案や政策に対する問題意識や当事者意識が低いことが露呈してきたし 寄せ集めのご都...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170512191117

      ブクマが減ってるのはみんなバカだから専門的な話についてこれないだけだよ

      • http://anond.hatelabo.jp/20170513101615

        サヨクって味方にならないヤツをすぐバカ呼ばわりして排除するから いつまでたってもメインストリームに至らないんだよなあ

        • http://anond.hatelabo.jp/20170513192329

          サヨクってクラスでまぁ優等生グループだけど一番になれなくて本当はオレが一番なんだから一番を引きづり降ろしてやろうとか、貧乏だから金持ちを引きづり降ろしてやろうという精...

          • http://anond.hatelabo.jp/20170513194437

            その貧乏っていうのが知れてるんだよね いくら貧乏ったってガチの貧乏じゃ左翼にはなれない、最低限の学がないと農奴にしかなれないから

          • http://anond.hatelabo.jp/20170513194437

            そうやって相手を使い自分の気に入らない者を切り刻みにかける手はずをするというのはどうかと思いますよ 分析家だって暇じゃないんですから

          • http://anond.hatelabo.jp/20170513194437

            おっ、今時精神分析なんて賞味期限切れの単語を使うとか低能ネトウヨさすがだなw

    • http://anond.hatelabo.jp/20170512191117

      ブクマカも所詮日頃から批判しているニホンジンなわけで、ニホンジンが右傾化している以上ブクマカの右傾化も避けられないってことだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん