2017-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20170513115427

後ろに出っ張った荷物で押してたり電車が揺れる度に揺れてたんじゃないの?

どっちも普段電車に乗らない人がやりがち

記事への反応 -
  • 電車(満員ではなかったが普通に立っていると隣の人と接触する程度)で吊革を掴んでいたら 突然背中に肘鉄を食らったことがある 後ろを振り返ると女性が睨みつけていたから色々と察し...

    • 後ろに出っ張った荷物で押してたり電車が揺れる度に揺れてたんじゃないの? どっちも普段電車に乗らない人がやりがち

    • DQN男だったらいろいろ気を使うけど女だったら法に反さなければ舐めていいと考えてる増田の本性が顔に出てるんだろう 文句があるならその場で口論でも何でもやって勝てばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん