2017-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20170508172509

網棚については興味まったくなかったけど

網棚にものを載せられない女が相当数いるっていうのは盲点だったな

背が低くて筋力ない婆さん世代ならわかるけど

記事への反応 -
  • 女性が網棚に荷物を置かないのは 盗難が怖い、忘れそう、という男女共通の理由もあるが 背が低いので網棚に置くのが難しい、重たい荷物だと腕力が足りなくて上げ下げが難しいという...

    • 網棚については興味まったくなかったけど 網棚にものを載せられない女が相当数いるっていうのは盲点だったな 背が低くて筋力ない婆さん世代ならわかるけど

    • 肩まわりが動きにくいスーツと足元の安定しないハイヒールではさらに難易度上がりそう ジャージにスニーカー姿ならまだしも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん