2017-04-21

記事への反応 -
  • 雇ってもらえるもんなの?

    • レベルの低さ日本一の風俗 鶯谷デッドボール 東京 大塚ピンサロ 激安 地雷専門店 『あっ痛たた!』 巨乳風俗|池袋風俗デブ専肉だんご

    • ブスのレベルによると思う。 「私ブスだから~」って言って「そんなことないよ~」って言われるレベルだったら需要はあると思う でも「ブスだから」と自分で言うのもはばかられるレ...

    • ネットで見れる写真なんてほとんど原型を留めないくらい加工されてるから 現実には美人の嬢なんて割合としてはかなり少ないし それでも無理なくらいの奇形ならそっち専門の店がある

    • 痴漢にあったことがあるくらいの人なら余裕だよ 風俗利用するおっさんってかなり要求水準低いから 木嶋佳苗でも入れ食いなことからもわかるだろ、容姿でなく愛想だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん