2017-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20170412001402

女子にだけ声かけるとヤリサーっぽく思われるから(実際ヤリサーでもなんでもない)

おなじ大学の人もいるよ気軽に来てねって感じ

記事への反応 -
  • インカレサークルか。 大学登校初日に慶應の人がインカレサークルの勧誘に来てて わざわざここまで来るってなんやねんって思ったけど あれは将来の結婚相手たる女子をさがしに来て...

    • 女子にだけ声かけるとヤリサーっぽく思われるから(実際ヤリサーでもなんでもない) おなじ大学の人もいるよ気軽に来てねって感じ

      • そういうものか。 なんか普通に男相手にもすごく必死に長々と会話して勧誘してたけど 確かにそこまでやると目的が上手く隠れていい感じかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん