2017-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20170407083349

主婦って何だよ

主夫と言いたいのか?

主夫も割と孤立しがちだろうが、パパ同士で付き合えるだろ

記事への反応 -
  • 今回は里子対象の子は10代の男の子で、本人も同意の上らしい、って噂だが。 10代と言っても10歳と17歳じゃ全然違うだろと思うけど、 高校生くらいで本人の同意もあるのなら、まあいい...

    • 男が子供についてくるのはゲイカップルだから といいたいみたいだけど、 それ男主婦だって同じじゃね?

    • 単にこの人が偏見を持っているという話にすぎないよね。 自分にとっての「普通」の幅が広くなってしまうことに動揺しているんだろうけど、そのために子どもを利用しないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん