2017-03-22

アーリゲーターガーに産まれたことを呪う

ってうちのアーリゲーターガーもたまに言う。

そんなこと言わないでっていうと少し底の方に潜る。

あ、照れてるぽい。少し水がこぼれた。

http://anond.hatelabo.jp/20170322154649

記事への反応 -
  • 大学には現役で入ったが、第一志望の大学ではなかった。 これがよくなかった。 もともとは地頭だけは良いほうで勉強しなくても大学にはいれるものだと思いこんでいた。 気がつい...

    • ってうちのアーリゲーターガーもたまに言う。 そんなこと言わないでっていうと少し底の方に潜る。 あ、照れてるぽい。少し水がこぼれた。 http://anond.hatelabo.jp/20170322154649

    • 人は産まれるのか、生まれるのか? ここには入るのか、ここにはいるのか? 自分の書いたものはちゃんと推敲しましょうね。 それからだわ、なにごとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん