2017-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20170309094733

なんで正さなきゃいかんのか

話題性」といったってそれが事件にかこつけてなぜか男を正そうとしてくるやつがたくさん出てきてるだけだから反発もでるわ

記事への反応 -
  • つまり加害者が女ってだけで擁護や被害者たたきが大量につく今回が異常って話じゃねーか

    • 賛否問わず反応が少ない男性加害者の暴力事件との比較がまともにできていないまとめだな 同じ「暴力はいけない」なのに、男がやればありふれているよくある事件で話題性がない扱い ...

      • なんで正さなきゃいかんのか 「話題性」といったってそれが事件にかこつけてなぜか男を正そうとしてくるやつがたくさん出てきてるだけだから反発もでるわ

    • 「はてなのフェミババアが集団ヒステリーを起こす」のは嘘っていう指摘なのに話をすり替えるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん