2017-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20170307114119

親とちゃんと話し合ってもう少し待ってもらわなきゃ

放っぽり出した所でうまく行くわけがない

ダメなら祖父母にチクる

記事への反応 -
  • 17卒だが就活に失敗して15日に家から追い出されることになった 15日にはアパートの契約を解除するから出てけと言われた 行く宛もないし、金も仕事もない このままだとホームレス...

    • 親とちゃんと話し合ってもう少し待ってもらわなきゃ 放っぽり出した所でうまく行くわけがない ダメなら祖父母にチクる

    • 奨学金は踏み倒せ 実家に帰って親に寄生しろ それもダメなら生活保護だ とにかく何としてでも生きろ

    • こういう5%のやつらのために欧米だとキリスト教が活躍するわけだが、日本はそういう発想が出てこないからダメだな。いや、創価学会があるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん