2017-02-20

JavaScriptのthisってこないだ増えたよね?

いまだにthisが4種類とか言ってる人がいるけど最近this増えたよね?なんかアロー記法レキシカルになるやつ

これでthisは5種類になるのかな?

それともアロー関数にうっかりnewした時のthis、アロー関数をうっかりメソッド呼び出しした時のthis、アロー関数をうっかりapply/callした時のthisも追加して8種類になるのかな?

それともアロー関数トップレベルのケースとメソッド内のケースを場合分けして12種類になるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん