2017-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20170115211533

雪が降ってることくらいわかってたんだから

帰る予定をずらすとかできたはずだよ。

それをせずに強行するから大変なことになる。

JR対応には問題無いよ。

記事への反応 -
  • やぁ(´・ω・`) 旅先からJRで帰る予定だったんだ。 でも大雪で帰れなくなったよ。 雪降るなか待たされた。しかも3時間。なんで待合室に暖房ついてないの… ようやく振替輸送の電車...

    • 雪が降ってることくらいわかってたんだから、 帰る予定をずらすとかできたはずだよ。 それをせずに強行するから大変なことになる。 JRの対応には問題無いよ。

      • 「×時までに帰らなきゃいけない」から早めに出た結果がこれだよ(´・ω・`) 遅く出てたらその日のうちに帰れなくなってたから、まだよかったけどね(´・ω・`)

    • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん