2016-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20161221160011

添加物の何かが影響してか友人はすぐ体調不良になるので自炊をしているらしい

カップ麺冷凍食品が食べれないって面倒そうではある

記事への反応 -
  • よく自称グルメで「化学調味料使ってる。旨くないわ。」とかいうやつおるけどよ、 化学調味料って人間の舌に旨いって思わせるように作ってあるんだから旨く感じれなかったら欠陥舌...

    • 添加物の何かが影響してか友人はすぐ体調不良になるので自炊をしているらしい カップ麺や冷凍食品が食べれないって面倒そうではある

    • 化学調味料が欠陥品の可能性もあることに思い至らない偏差値40前後の役立たずであり 教育費の無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん