2016-11-24

たかだかキーボードに2万てwww

















正直リッチで羨ましいです

  • Realforce使ってるけどめっちゃいいぞ。普通のキーボードにはもう戻れない、とまでは言わないが、2万の価値はあった。

    • 別に普通のキーボードでも生きていけるけど 良いキーボードや良いマウスはその値段でも大丈夫な売り物にしてもいい理由があるから値段相応の満足感があるよね

      • ただやっぱ贅沢品だわ。タイピングしまくる人かFPSやる人でないとお勧めできない。

        • そうか? 使用する年間日数で割ってみれば携帯代や定期代よりもはるかにコスパいいし 自分の使う時間の大半を占めるものにコストを掛けるのは贅沢とは思わないけど 無意識のストレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん