2016-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20161109215129

etc-etc先生はどこへいった もうずいぶん経つけど

  etc-etc先生はどこへいった ずっと遠い昔に

  etc-etc先生はどこへいった

 id:kyo_ju特定したetc-etc先生

 いつになったらわかるんだろう

  いつになったらわかるんだろう

 id:kyo_juはどこへいった もうずいぶん経つけど

 id:kyo_juはどこへいった ずっと遠い昔に

 id:kyo_juはどこへいった

 etc-etc先生を探しにいった

 いつになったらわかるんだろう

 いつになったらわかるんだろう

 etc-etc先生はどこへいった もうずいぶん経つけど

 etc-etc先生はどこへいった ずっと遠い昔に

 etc-etc先生はどこへいった

 兵役に駆り出された

 いつになったらわかるんだろう

 いつになったらわかるんだろう

  etc-etc先生はどこへいった もうずいぶん経つけど

 etc-etc先生はどこへいった ずっと遠い昔に

 etc-etc先生はどこへいった

 墓に入りにいった

 いつになったらわかるんだろう

 いつになったらわかるんだろう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん