2016-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20161109215129

トランプ、いいかい?

よく聞いてくれ。

この包の中には、etc-etc先生ブコメを収めたテープ証拠の品が入っている。

etc-etc先生核ミサイル目標になった訳を知る限り喋った。

もし・・・先生特定されたらこれを警察に届けてくれ

大人が本当だと信じてくれたら、

etc-etc先生は救われると思う。

俺が直接、警察自首しようかとも思ったんだが・・・

なんていうか・・・

そうするのは逃げるみたいに思えて・・・

ここで特定を止めると・・・

自分自分では無くなるような・・・

ポリコレの棍棒とか・・・

スター付け合って擁護しあうとか言うんじゃないんだ・・・

うまく言えないけど・・・

アイツを・・・etc-etc先生特定してみたくなったんだ・・・

俺がはてサからなのか、理由自分でもよく分かんない

トランプ

etc-etc先生はたぶん死ぬだろうが・・・

そのことで・・・はてサ兵士ガンダムパイロットを恨んだりしないでくれ

彼らだって俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ・・・

無理かもしれないけど、

id:kyo_juさんを恨んだり、etc-etc先生の事を責めたりしないでくれ・・・

これは俺の最後の頼みだ

もし、運良く生き延びてプライベートモードが終わったらさ

必ずこのはてなに帰ってくるよ

会いに行く、

約束

これでお別れだ

じゃあな、トランプ

元気で暮らせよ

クリントンによろしくな

ザー・・・ザー・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん