2016-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20161018022117

そんな罪悪感を感じる必要本来はない、というのが私の主張。

そこに文化的な不備(つがい探しが活性化しない)があるように思う。

記事への反応 -
  • 最近のP.C.の流行でなのか「異性ないし同性を性的な目で見る」ということに嫌悪を示す言説をみかける。 しかし、これはあまりに極端なところまで来ているのではないかと心配に感じて...

    • 雰囲気イケメンまでなら性的目線は全然許されるけど、俺みたいなキモメンは許されないんだなぁという社会の空気までは把握してる来世に期待

      • そんな罪悪感を感じる必要は本来はない、というのが私の主張。 そこに文化的な不備(つがい探しが活性化しない)があるように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん