2016-10-11

[]10月11日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六

○夕食:牛すき釜玉うどん

調子

はややー。

連休明けはしんどいですねー。

疲れたので、はややーして今週も頑張りたい。

三連休の後は四日で週末くるの好き。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ボルトロス(れいじゅう)

ヒトカゲウィンク

捕獲

ポケモンコマスター

ログボのみ。

ポケカGB

化石秘密ゴーストの2枚目が出ない。

この催眠術と夢喰いのゴースト使うのほんといや。

スマブラfor3DS

ゲッコウガカスタム必殺技を揃えたくなってゲッコウガフィールドスマッシュをした。

これ、面倒臭いだけで楽しくないな。

  • 昨日クーポンきてたからまた丸亀のクーポンまた使っただろう!!!このうどん野郎!!!

    • ○朝食:ヨーグルト ○昼食:助六、野菜スープ(コンビニの1日に必要な半分の野菜がとれるてきなやつ) ○夕食:ちゃんぽん ○調子 はややー。 なんか風邪が大流行してて、僕座っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん