2016-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20161011175319

興味深い。

記号」を知っていると親目線では考えることは多い。

記事への反応 -
  • 性的イメージは文脈と受け手の経験則による、って言われてみれば本当にそうだわ。 中学校の頃は同級生のブルマ姿に全然興奮しなかったけど、 中年になってから卒業アルバム見直して...

    • 興味深い。 「記号」を知っていると親目線では考えることは多い。

    • せやで。 女子高生なんてもう、存在そのものがポルノ。 俺くらいになると、女子高生という4文字の漢字を見ているだけでイケる。

      • 逆に「JK」なんてポルノの記号だったはずなのがいつの間にか本人たちが自称で使うようになってポルノ感うすれたよね

      • そうなんですよねー、ナナの時代はちょっと使うのをためらう言葉だったのに、いまや……ナ、ナナは現役じぇいけいですけど!

    • 40代だけど、中学校の頃は同級生のブルマ姿にめちゃ興奮してたよ^^; 同時に、女性はこんなものはかされて恥ずかしくないのかよ。。と思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん