2016-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20160826093505

規約に手抜かりがあったとしても、別に違法なことをしてるわけでもないんだから

別に問題は無いと思う。

嫌なら使わなければ良いだけの話なんだしさ。

記事への反応 -
  • 子供のお遊びかと思ったら、それなりにちゃんとした企業体が運営していて真顔になった。

    • 規約に手抜かりがあったとしても、別に違法なことをしてるわけでもないんだから、 別に問題は無いと思う。 嫌なら使わなければ良いだけの話なんだしさ。

    • リアルな話をすると、生徒とか年少者向けSNSで緩々運営を行うと行き着く先は最終的に「学校裏サイト」にしかならんってのが歴史的に証明されてる。 で、その学校裏サイトになった暁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん