2016-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20160630223600

わたし女だけど

連絡先しらべて電話はこわいだけだと思う

住所しらべて近所で偶然あうのもこわいだけだと思う

公の場所で何度も声を掛けるのが一番いいと思うよ

記事への反応 -
  • 毎日モテないと嘆いてるお前らに、モテ方ってもんを教えてやる これを読めばいかにモテねえお前らでも、モテまくってチンコが休まる暇がなくなるはずだ まずお前ら、自分が何でモテ...

    • わたし女だけど 連絡先しらべて電話はこわいだけだと思う 住所しらべて近所で偶然あうのもこわいだけだと思う 公の場所で何度も声を掛けるのが一番いいと思うよ

    • 本当にモテない人が、本当にマネして、ストーカー事件みたいなのに発展したら後味悪いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん