2016-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20160620160634

駐車場なんかにポイ捨てする客が多いんだろう

「どうせ捨てるんだろ?いらないよな?」

とは言えないので「お預かりしましょうか?」となるんじゃないの

記事への反応 -
  • 近くのチェーン店なんだけど、なぜか「レシートを回収する」のが「いい接客」だと思ってるみたい 「ご不要なレシートをお預かりしましょうか?」と、いちいち渡したレシートを回収...

    • 駐車場なんかにポイ捨てする客が多いんだろう 「どうせ捨てるんだろ?いらないよな?」 とは言えないので「お預かりしましょうか?」となるんじゃないの

    • 数が多いほうに合わせてるだけなのに気が利いてるアピールとかゲスパーするのって最高にアホだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん