2016-04-24

抹茶◯◯が気に食わない

おいしいと思ったことが一度もない

なんであんな人気なのかわからない

  • 甘苦い味は、美味しいというより、やみつきになる感じなんだよ。 抹茶が入ってなければ甘すぎて食べにくいモノでも、苦みがそれを緩和してくれるの。

  • 同意する 買わなきゃいいじゃん、って意見在るけど、 「こんなに人気なんだったら美味しいのかな?推してるってことは自信があるのかな?」 って思ってつい買っちゃう そして毎回後...

  • 抹茶ソフト大好きなんだ、すまんな

  • 緑茶に抹茶モナカアイス添えて食べるのほんとすき

  • 私は抹茶味は好きだけど、アンコは嫌いなんだよね こんなに世間にアンコのお菓子が溢れてるのにね まあつまり、世の中で人気のものが好きじゃないなんて、ごく普通だと思います

  • ターメリックも同じやね

  • 八女玉露チロリアンっての食ったけど全然抹茶の香りしないし、甘い味もしないしでさんざんだった 3つの味がセットになってたんだけど、マンゴーとあまおうのチロリアンのほうが断然...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん