2016-04-16

風呂に入れない病気

風呂になかなか入れない病気ってあるのかな。ちゃんと入るけど。結局入るんだけど。ずっと気になってる。

小さい時からぐずぐずして、いつもお母さんに怒られてた。構って欲しいから発症」してたのかなと思ったけど、親元を離れても治らない。いつか素敵な人が現れたら、早く入らないとって思うのかな。こんな調子じゃ、無理そうだけど。

  • 大学の時、2年間シャワーだけで風呂入らなかったのを思い起こさせられた。

  • 私もそのタイプ。素敵な人が現れて結婚してもなお風呂入らない日があるくらいだったけど、こどもが生まれてからは汚い体ですりすりできないし、風呂は1日に消化すべきタスクの1...

  • 自分もそれある。 一日の汚れを落とすのだから一日の一番最後に入るのが効率いいと思っちゃうんだよね。 あと、出掛ける直前に入るのが一番きれいな状態で出れるから、結局夜入らな...

  • PCN症候群でググったほうがいい。 先に家賃を払わないとダメなのがわかってるのにパチ屋や競馬場に行っちゃって全額消えてる人、とかいるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん