2016-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20160412175741

無言でもなく、変に気を遣うでもなく、ただ、挨拶に留めておくのが良いんだよ。

給与体系も違えば、住む世界もまるでちがう。

親しくなったところで、上手くいかないのは目に見えている。

記事への反応 -
  • 非正規(時給1000円) 有期雇用 10-18時残業なし 主な業務内容は「そこにいること」(受付みたいなものを想像してください) ルーチンの作業が多少あるが、午前中には終わる量 直...

    • 警備員さんかな? いつもお世話になってます!

      • うちの職場の警備員さんはシルバーなんとか?の自治体の派遣かな?ってくらいのお爺さんだからあんまり気にした事なかったけど 帰り際警備員さんに「お疲れ様です」って言うのは普...

        • 無言でもなく、変に気を遣うでもなく、ただ、挨拶に留めておくのが良いんだよ。 給与体系も違えば、住む世界もまるでちがう。 親しくなったところで、上手くいかないのは目に見えて...

    • 趣味のないお前は仕事を趣味にするしか生きがい持てなかったんだな

      • ホントそうなんだよね せっかく趣味に時間使えるようになったのに、時間を使うほどの趣味はなかったんだよ 早く帰れるようになったら積読を崩して行きたかったイベントにも行ってと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん