2016-04-12

記事への反応 -
  • ロリコンはそうやってすぐに他の特殊性癖と同列になりたがるが禍々しさが全く違うから。

    • 「ロリコンはそれそのものが児童虐待という犯罪である」と言う認識がないよね。 当の女児もそれを喜んでいるはずとか寝言言う奴多いものね。 レイプ愛好家だってレイプは犯罪であり...

      • 近代のキャンペーンは、小児性愛者をまるで怪物かテロリストの如く叫断しますが、 事実は異なります。もちろんそのような凶悪な人間も、世界にはまったくいないわけではありません...

        • 世の中の親は子供を性的被害から守るために自衛しなければいけないし、ロリコンの被害にあえば非難される程度にはロリコンは常に身近な脅威。 女子中監禁もロリコンがこぞって家出...

        • キャンペーンも何も、本人がそう主張してるのを山ほど見かけるしなあ あと日本の自称小児性愛者ってガチではなくロリコンなボクかっこいいという中二病オタクが殆どだろ

      • レイプする に対応する ロリコンする があるの?

      • 犯罪という認識があるから世のロリコン諸君は実際の児童に対し手を出していないんだろ。

    • 禍々しさが"まったく"違うということは第三者が見ても明確なくらい数値として現れているんだよね? まったく違うという根拠を出してもらってもいいかな? 根拠が出せないただの感想...

    • ねぇねぇ、なんで編集したの? "犯罪以外の方法が無い"ってどういうこと? 漫画や人形・フィギュアは少なくとも日本では犯罪じゃないんだけど?

      • 普通に一言足りなかったかと思って、現実でやりたくなった時にと書いてるでしょうが、そういうポルノで欲望を高めたり我慢がきかなくなった時の発散方法が犯罪しかないし、被害者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん